2006-08-20から1日間の記事一覧

「時をかける少女」がシッチェス国際映画祭に出品決定!

・時をかける少女: シッチェス国際映画祭に出品決定!、あとは読売夕刊(関西版)とかネットで絶賛されている「時をかける少女」がシッチェス国際映画祭という映画祭に出品されることが決まったそうです。今まで聞いたことのない映画祭なのですが、

「最近の注目のエントリ」を表示させたら記事が一つもなかったので、「最近のブックマークされたエントリ」を表示させてみた。

吹風日記 - 靖国神社と囚人のジレンマ、主人と奴隷の戦略、自分の為に生きること こちらの記事の内容とは直接関係ないのですが、サイドバーに「最近の注目エントリ」というのがあったので、真似してみることにしました。

放送業界視点で「メディア・ゲーム・ネットで進む非同期化」にコメントしてみる。

FIFTH EDITION: メディア・ゲーム・ネットで進む非同期化 いつでもどこでも番組を試聴できる環境がユーザーニーズに適っており、番組表は諸悪の根源との意見。全く同意見なのですが、放送業界視点で反論してみたいと思います。(私は放送業界と縁もゆかりも…

「時をかける少女」の7月15日テアトル新宿初日舞台挨拶の模様をYahoo!動画で公開中

・Yahoo!動画 - 映画 - 「時をかける少女」公開直前特集 - 「時をかける少女」舞台挨拶テアトル新宿での初日公開で、監督やメインの声優さん達の舞台挨拶があったそうなのですが、その模様がYahoo!動画で公開中です。 時間は約17分間で、出演者は細田監督、…