松浦亜弥 − 松浦亜弥: ベスト1

松浦亜弥 - 松浦亜弥: ベスト1

松浦亜弥 - 松浦亜弥: ベスト1


ちょっと、迷ったのですが買ってしまいました。
16曲で2000円。1曲当たり125円。
だいたい缶ジュース1本分の値段で1曲が買える計算ですが、やはり2000円は高い気がします。米国のiTunesだとほとんどのアルバムは9.99ドル(日本円だと1200円以下)なので、やはり高い。

Evaescenceの2ndアルバムを買わずに、松浦亜弥のベストを買うというのもどうかと思いましたが、何気に歌もうまいし懐かしかったので、何となく。


YouTubeの動画を検索してみました。

http://youtube.com/watch?v=S4xqaTEvzFU
Love淚色( 松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA 〜)
このベストアルバムにも収録されていますが、こちらはほとんどアカペラ(アカペラってイタリア語で無伴奏って意味だったんですね。)です。やはり、あややは改めて歌がうまいと感心してしまいます。

http://youtube.com/watch?v=quE2MHRAqEs
ナビが壊れた王子様 (LOVE CHANCE)
この曲は聴いたことがなかったのですが、ベストアルバムにも収録されていました。

http://youtube.com/watch?v=uWm3HfIzljc
桃色片想い
やはり彼女の代表曲はこの曲かと思います。もちろん、ベストアルバムにも収録されています。

http://youtube.com/watch?v=fQe1Bc9ho6E
オーディション−面接
オーディション当時の映像が残っていました。非常に初々しいです。


あと、AmazonでCDを買うこともできます。こちらは2905円(税込み)だそうです。

松浦亜弥ベスト 1

松浦亜弥ベスト 1