iPod店頭デモイベント開催、だけどiPod touchの展示はなし

もしかしたらiPod touchに触れるかも知れない、いや、海外では発売しているという噂もあるので国内でも発売するかも知れないと、淡い期待をして新宿まで出かけていったら、ものの見事に挫折しました。

実機に触るどころか、デモイベントというのは単にムービーを使ってプレゼンするだけでした。touch以外は展示もされてますし購入もできますが、touchは展示すらされてませんでした。特に新しいことは言っておらず、iPodのラインナップが新しくなったことを知らない人向けの内容でした。
やはり、touchが届く月末(来月頭?)まで待つしかないようです。

見てきたところ