Wiiウェア「オーバーターン」が面白い

Wiiを持っていてネットに繋がっているなら是非、試して欲しいゲーム。昔、バーチャロンにハマっていたなら間違いなくこれにもハマれるはず。

始めた時間も遅かったのでオフラインで1、2度やって操作憶えて、無謀にもWi-Fi対戦へ。結果は4人対戦のバトルロイヤルでボコボコに。やっぱり負けると悔しいけど、でも楽しい。

せっかくなので体重計(Wiiボード)を使ってます。ヌンチャク操作の方がうまく操作できそうだけど、体重計の方がやっていて楽しい気がするような。

これだけ面白くて800円は安いと思う。

それから、ネット対戦に社員が出没しているので、運が良ければ(悪ければ?)対戦できるかも。