川本真琴のバージョンアップ版がタイガーフェイクファ?

さっきの、つるうちはなさんの曲で川本真琴さんを思い出して、Wikipediaで調べたら、いつの間にか川本真琴さんが活動を再開していたことを知った。
それも、名前を変えて、タイガーフェイクファになってるし。

ようこそタイガーフェイクファ特設サイトNEWSページへ!

上記にアクセスしたらいきなり音楽が流れてきて、懐かしい歌声が。。。
更に、川本さんが何か怪しげな帽子やら靴?を履いてると思ったら、右上の"Click"のGalleryに入ったら、怪しい帽子どころじゃなくて、虎の着ぐるみ着て外を歩いている。。。

いろんなタイガーがいっぱい!TIGER FAKE FURギャラリーページ

川本さんってこういうキャラだったんですね。
もうちょっとストイックな感じの人かと思っていたのですが。
それにしても、今年で32歳のなのですが、そうとは思えないですね。

山羊王のテーマ

山羊王のテーマ