ペリエが好き

ちなみに、

私自身はPERRIER(ペリエ) 好きで、毎日 飲んでます(^^

最近 暑いので、飲む本数が増えまして、

私の冷蔵庫はペリエ にジャックされてます(笑

スパークリングウォーターは日本に定着したのか☆ | ∞最前線 通信

私もペリエが好きで、冷蔵庫に何本かペリエを冷やしておいて週に2〜3本は飲んでいます。ただ、ペリエは近所だとなかなか売ってないですし、売っていても高価なので最近はhttp://www.rakuten.co.jp/drinkshop/730037/730097/741967/で330ml入りを24本セットで購入しています。1本当たり100円(ただし送料600円は除く)なら、普通の缶ジュースを同じ感覚で飲めます。
私はそのままか氷を入れて飲んでいるのですが、普通はお酒を割るのに使うみたいです。
また、母に飲ませてみたら、「ちょっと美味しいとは言えない味・・・」とか言われてしまいました。まあ、人それぞれ好みが違うのでしょう。

昔から炭酸飲料は嫌いじゃないので、毎日コーラを飲んでいた頃もありましたが、体に悪そうなので最近はそういう飲料は避けています。ペリエならタダの水なので体に害はないと思うのですが。(でも、どっちみち飲み過ぎは良くないのでしょうけど。)