8月3日に北米でオーバーターンが配信開始

8月3日から北米でオーバーターンが配信開始されることが決まったそうです。
北米/欧州向けに配信することはだいぶ前から決まっていて、4月7日のエントリでも書いていたのですが、数日後には配信されるそうです。
8月1日のスタッフコラムには次のように書かれています。

「承認完了」
言葉の壁、法律の壁、契約の壁を乗り越えて
ついに北米でオーバーターンが配信されます!!

配信開始は8月3日です!

OVER TURN -オーバーターン-

北米向けの公式サイトもオープンしていました。個人的にはキャラクタの絵柄は北米版の方が好みです。


北米ユーザーとの対戦が可能かどうかが気になるところですが、4月1日のスタッフコラムを読むと対戦可能なように見えます。非常に楽しみです。

世界のアチコチで\(^o^)/チャットが見られる日が来そうです!!

さぁ、今スグ日本版をDLLして腕を磨きましょう

OVER TURN -オーバーターン-

米国ではFPSゲームが盛んなのでゲームに慣れれば太刀打ちできそうにないので、配信開始の数日間が勝てるチャンスのような気がします。まぁ、北米ユーザー以前に国内ユーザーに勝てないのですが・・・。それで、今のうちから練習しようと思って久々にオーバーターンを立ち上げてバトルロイヤルをやろうとしてみたのですが、どうも人が少ないらしく始められませんでした・・・。

北米の8月3日なので、日本の8月4日ごろにもう一度アクセスしてみようと思います。