文化庁メディア芸術祭:功労賞を受賞した宮本茂氏がシンポジウムに参加
文化庁メディア芸術祭で功労賞を受賞した宮本茂氏がシンポジウムに参加し講演を行ったそうです。ただ、まとめ記事ばかりでスピーチをそのまま文字に起こした記事は見つかりませんでした。ざっとそれらの記事を読んでみると、書いてある内容が微妙に違っていたりしています。
そういうまとめ記事は便利だと思うのと同時に、スピーチをそのまま記事にして欲しいと強く思います。ソースがあれば、それを読んだ人が思うまとめ記事も書くことができます。
文化庁メディア芸術祭で功労賞を受賞した宮本茂氏の記事
- 文化庁メディア芸術祭、功労賞を受賞した宮本茂氏がシンポジウムに参加 - GAME Watch
- http://plaza.bunka.go.jp/festival/2009/winner.php#kourou
- 第13回文化庁メディア芸術祭の受賞者シンポジウムに宮本茂氏が登壇 - ファミ通.com
- 第13回文化庁メディア芸術祭で任天堂・宮本茂氏のシンポジウムが開催 - デザインってオモシロイ -MdN Design Interactive-
- ちゃんぷる〜日記。: 文化庁メディア芸術祭宮本茂さん
- 「功労賞だけどまだまだ現役」宮本茂×河津秋敏・・・メディア芸術祭シンポジウム | インサイド
- 「ゲームの中を作るよりも、空気を作る」――第13回文化庁メディア芸術祭贈呈式に宮本茂氏登壇 - ファミ通.com
- 「第13回文化庁メディア芸術祭」開催。PS3「NARUTO −ナルト−ナルティメットストーム」がエンタメ部門優秀賞を受賞。宮本茂氏に功労賞、故・金田伊功氏に特別功労賞が贈呈される - GAME Watch
- http://www.gamebusiness.jp/article.php?id=1054
- 任天堂,宮本 茂氏が語った「ゲーム機を介したコミュニケーションの活性化」。新ハードを開発中との発言も出た,第13回文化庁メディア芸術祭「功労賞受賞者シンポジウム」レポート - 4Gamer.net
- “よくできたゲーム”と“面白いゲーム”の違いとは?――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(前編) (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン
- 遊んでいる姿が楽しそうなのが大事――マリオの父、宮本茂氏の設計哲学(後編) (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン
こういう記事は時間がたつと消えてしまうのが困りものです。