「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトン

Life is beautiful: 「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトン

ブログを使ってちゃんと国民の声を届けようという試みとして、「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」バトンを読者の方々に投げてみようと思う。私の意見に賛同していただけるブロガーの方には、ぜひとも同じタイトルでブログエントリーを作り、さらにその読者に賛同を呼びかけた上でトラックバックを投げ返していただきたい(typepadの仕様上、反映には時間がかかるので注意)。日本中のブログで「天下りあっ旋全廃に反対したらもう自民党には票を投じない」という声が上がれば、さすがの自民党も無視できないはずだ。

今回のエントリーの主旨は上記の通り。
この「運動」に参加した理由は、

  • 天下り反対(どんな理由があっても天下りをして良いことにはならない。技術交流が必要なら勉強会など他の方法がいくらでもあるはず。)
  • ブログが政治に影響力が持てるか興味があったため
  • サービス残業反対(民間だろうと公務員だろうとサービス残業が強要されるのは問題。)

の3つ。

もし、このエントリーや元エントリーを読んで賛同される方がおりましたら、ブログを書いていただきたい。