変な☆マークをクリックしたら★マークを消せなくなった

タイトル通りです。
ブログを書こうと思って自分のはてなダイアリーにアクセスしたら、タイトルの右側に変な☆マークが付いていて、何気なくクリックしたら★マークが表れて、もう一度クリックしたら、また、★が増えて2個になりました。

ちょっと調べると、はてなの新サービスであることが分かりましたが、同時に★を消せないことも判明しました。
せっかくリリースした新サービスだろうに、はてなスター日記のコメント欄にはクレームが集まっているようです。(私も★を消したいので、同意見です。)
たぶん、★を消す機能を追加する方向で検討されると思うのですが、どうでしょうか。
コメント欄の荒れ方をみていたら、自分の★はどうでもいい気がしてきました。

tett_k2 tett_k2 『あの・・・「なんだこりゃ?」と間違ってクリックしてしまった星を消したいんですが・・・?』

momo8823 momo8823 『同じく、間違えて押してしまったので、星を消したいです。
対処法を教えてください。』

dosankotv dosankotv 『私も「なんじゃこりゃ」と自分で自分に☆をつけてしまいました。消したいです。w』

hayukinako hayukinako 『同じくです。しかも2つもつけてしまいました。消せますか?』

xoox xoox 『自分の日記には星とかいらないので、表示しないようにしてください。』

hkcl hkcl 『私も自分で星をつけてしまい、消したいです。
ログイン時には、自分で自分のブログには星が付けられないようにしてくれるとありがたいのですが。(間違って押してしまわないように)』

JF2LFG JF2LFG 『同上w
消し方教えてください。
いきなり(でもないかもですが)新機能追加でビックリしました。使う使わないを選択できないのでしょうか?』

ranru28 ranru28 『同上。早く解決してください。w』

JF2LFG JF2LFG 『お節介な機能追加の気がしますが...』

greenfields greenfields 『いらない機能なので、星の削除を希望します。よろしくお願いします。』

はてなスター日記