生まれて初めてフルーチェを食べる

人気ユニット「AAA」のメンバーが米国の観光地の岩に落書きをしていた問題で、AAAがCM出演していたハウス食品が、消費者の問い合わせに対して「CMの出演タレントが不快な思いをさせた」ことについて陳謝し、所属事務所に対して遺憾の意を申し入れていたことがわかった。

痛いニュース(ノ∀`) : 【AAA落書き】 「テレビCMタレントが不快にさせてしまい…」 ハウス食品まで “お詫び”する形に…騒動が飛び火 - ライブドアブログ

今回のAAAの不祥事についてCMスポンサーのハウス食品にどこまで責任があるかは分からないが、少なくとも無関係ということではないだろう。

このたびの行動につきましては、弊社といたしましても遺憾に感じており、所属事務所に対してもその旨、申し入れております

AAA落書き騒動飛び火 ハウス食品が「お詫び」 : J-CASTニュース

いくつかのクレームがあったとは言え、上記のように自らの見解を素早く出すという行為は、素直に良いことだと思った。

そう言うわけで、生まれて初めて、フルーチェを食べてみた。ヨーグルトみたいな味がして美味しかった。

DSCN0353