お風呂でiPod touchを使う

以前、PDAを持っていた頃に買った防水パックを持っていることを思い出したので、iPod touchをその中に入れてお風呂でウェブを観てみることにしました。
防水パックに入れるとこんな感じになります。
aquapac

この防水パックと同じものはネット上で見つかりませんでしたが、後継製品らしいものは見つかりました。

残念ながらiPodにはスピーカーが付いていないので音楽とか動画は楽しめません。とりあえず、ウェブはちゃんとアクセスできました。ちょっと気になったのは、空気をきちんと抜かなかったので少し操作しづらかったのと、何回かルーターにアクセスできないというメッセージがでたことです。空気のことはともかく、風呂場の電波状況が悪いのは諦めるしかないかと思っています。

ただ、音がないのはやはり寂しいので、小型スピーカーのいいのがあれば、買おうかと思っています。

TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ブラック

TWINBIRD AV-J122B FMラジオ付防水スピーカー iPod対応 x ZABADY ブラック

ROCKRIDGESOUND iPod Video用 miniスピーカー ブラック ISP-01B

ROCKRIDGESOUND iPod Video用 miniスピーカー ブラック ISP-01B