ニコニコ動画(RC2)‐「メルト」を歌ってみた(男性用キー上げVer.)

メルト−男性Ver−.jpg

本日のニコニコ動画ランキング一位の作品。
素直に感動。鳥肌ものです。
歌詞も男性用に変えているのですが、それもグッド。

歌っているのはCDも出しているプロのグループと分かり検索してみると、AmazoniTunes Storeでも曲が見つかりました。
ただ、5曲全部試聴してみたのですが、断トツでメルトが一番良い。
メルト(男性用)をiTunes Storeで発売してくれたら200円でも買いますよ。マジで。

となりで − absorb (アーティスト)

となりで

となりで

  • となりで


absorb - となりで - EP - となりで

  • 七夕の短い夜


absorb - となりで - EP - 七夕の短い夜

  • missing


absorb - となりで - EP - missing

未知導 − absorb (アーティスト)

未知導

未知導

  • 未知導


absorb - 未知導 - EP - 未知導

  • missing - alib ver.


absorb - 未知導 - EP - missing - alib ver. -

  • 未知導 -less vocal- (カラオケ)


absorb - 未知導 - EP - 未知導 -less vocal- (カラオケ)



それにしても、これも新しい形の宣伝手法ですね。
こういうやり方が広まってくれたら凄く嬉しいかも。