DS美文字トレーニングを購入

先週発売の新作で首位を獲得したのは、約7万本の販売を記録した「DS:DS美文字トレーニング」です。
(中略)
ただし、次回メーカー出荷が4月という事もあり、商品確保に苦労するケースも考えられそうです。
「DS:DS美文字トレーニング」が高い消化率 ー ゲームの裏話

発売前は全くノーマークだったのですが、ブログ等での評判が良いのでこのDS美文字トレーニングを買うことにしました。
他の買い物もあったので新宿まで行ったのですが、先週まで店頭にわんさかと置いてあったこのDS美文字トレーニングが今日はウソのようにかき消えていました。ヨドバシ、さくらやビックカメラソフマップ等々を回ったのですがことごとく、何も置いていないか「完売御礼」の張り紙が貼られていました。
その帰り道、ダメ元で近くのコジマ電気を見にいったら、普通に売っていました。たぶん、穴場だったのでしょう。そういえば、Wii本体が品薄で買えなかった時にも、ここにはWiiがありました。

そういうわけで、DS美文字トレーニングをこれから店頭で購入する方は、街中よりも近所の電気屋さんを見てみると良いかと思います。
また、今ならAmazonでも購入できそうです。

DS美文字トレーニング

DS美文字トレーニング