Firefox3ではHatenabarが使えない(2008-06-18時点)

Firefox3がリリースされたというニュースと早くなったというふれこみにつられ、さっそくFirefox3をインストール。
Macなので(Windowsも?)ダウンロードしてドラッグ&ドロップの簡単インストール。

問題はここからで、

が対応してないとかで使えなくなる。

これは困る。。。

ちなみに以下はプラグインのバージョンアップなどで使えた。

仕方がないのでダウングレードすることにしたが、Firefoxの公式サイトに旧版のFirefox2が見つからない。

こういうときこそ、TimeMachineの出番だと思ってTimeMachineでFirefox2に戻す。
(初めてTimeMachineの復元機能を使った)

ちょっと不安だったが、ちゃんと戻ったみたい。

Firefox3の導入はもう少し環境が整ってからの方が良さそう。