テイルズオブグレイセス(TOG)がニンテンドーチャンネルでプラチナを獲得

さっきニンテンドーチャンネルを何気なく見ていたら、「これまでのみんなのおすすめ」というカテゴリの中でテイルズオブグレイセスが428を超えてトップに、つまりプラチナになっていることに気づきました。


「これまでのみんなのおすすめ」はユーザーのおすすめ度が高いことはもちろん、レビュー数がある程度揃わないと掲載対象にならないため、これまでプラチナになっているのは428しか見たことがなかったのですが、Wiiスーマリを抑えてテイルズオブグレイセスがプラチナになっていたので、ちょっと驚きました。



もともとテイルズ系はやってなかったし、アニメ系のRPGには抵抗があったのでこのゲームは買わなかったのですが、ニコニコ動画での実況をいくつか見て、かなり面白そうだとは思っていました。


レビューサイトでもかなりの高得点となっていますので、これらのサイトを見て面白そうだと思ったのであれば、まずハズレはないと思います。