ラストストーリーのAmazon予約開始

任天堂ミストウォーカーのタッグにより提供される大作RPGラストストーリー」のAmazon予約が開始されました。

発売日は来年の1月27日とまだかなり先にも関わらず、Amazonでの「ゲームのベストセラー」では1位になっています。早期購入者特典としてビジュアルブックとミニサウンドトラックCDが付くそうなので、RPGファンの方は早めの予約をオススメします。任天堂はゲームの特典を単なるおまけとは考えていないようで、これまでハズレや手抜きと感じたものはありませんでした。某□eのWiiのFFについてきたCDは紙ケースでしたが、そういうのとは違います。


Twitter @auuo 坂口博信

記念にアマゾンでLSを予約。原盤もってるくせに予約特典がほしいというこの矛盾w いや、製品化されたものは、やっぱり違うということでwww

坂口博信とは (サカグチヒロノブとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

坂口博信とは、日本のゲームクリエイターである。『ドラゴンクエスト』と並ぶ日本製の王道RPGファイナルファンタジー』の産みの親。

なんか開発されている方がAmazonで製品を予約するって面白いですね。


ゼノブレイド

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き - Wii

ゼノブレイドはサントラCDが付いていましたが、今ではサントラCD付きの新品は9,660〜14,800円で販売されています。

斬撃のレギンレイヴ

こちらもサウンドトラックが特典です。中古が8,659〜9,911円、新品は15,800円で売られています。
どの曲もいいと思うのですが、「攻勢の刻」という曲の人気が高いようです。自分もこの曲が一番好きです。ゲーム中でも一番盛り上がるシーンで使われていたことも人気の理由かも知れません。