泣ける2ちゃんねる III

泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplusBOOKS)

泣ける2ちゃんねる III (2ちゃんねるplusBOOKS)

近所のコンビニに置いてあったのが目に入った。
以前からネットならタダで読めるのに、どうしてわざわざ本を買って読むのだろうと疑問に思っていたので、とりあえずパラパラめくってみた。
自分の名前についての不満を母親にぶつけた話(1/2ページ程度)を読んだだけで、目頭が熱くなってきた。
これは危ない。コンビニで立ち読みしながら涙を流している人間がいたら、相当、怪しい。
同じ理由で通勤電車でも読めないだろうから、まとまった時間を見つけて、読むのが良いかもしれない。PCの画面と違って本だと気楽に読めそうだし。
この時は結局買わなかったが、もしこれを買ったらIもIIもたぶん買うと思う。